YSLによる『環境美化パトロール(12月度)』を実施いたしました!

県営海岸保全施設整備(老朽化)事業菱田地区繰3-1工区

工事場所 鹿児島県曽於郡大崎町菱田地内

 

事務所が海沿いもあり、風が強く花壇は場所に応じて置かなくてもいいのかなと思いました。事務所内は少し書類や棚が整理整頓されていないように感じましたが適度に綺麗にされていると思います。また、事務所内は音楽が流れ環境的に良いと思いました。前面道路は交通量が多くスピードを出す車両も多く感じました。出入りには注意してください。現場も案内していただき有難うございました。

志布志港整備(起債)工事(臨海R4‐1工区)

工事場所 鹿児島県志布志市志布志町新若浜地内

 

4S活動(整理・整頓・清潔・清掃)がとても良く実施されていた。室内のカーペットはデザイン性があり明るい綺麗な雰囲気・消臭剤設置・花壇は目をひく植え方がしてあり感心しました。トイレは目隠しもあり消臭剤設置で不快感ゼロでした。入場者への検温徹底・健康状態を把握するためのスタンド式体温計が設置されていた。環境美化パトロールでは問題はなく、このままの現状を保って環境美化に努めてください。なんようでは、船の色々なことを教えてくださりありがとうございました。個室も綺麗に整理されていてGoodです。